フィットライフコーヒー口コミ・効果!食後の血糖値対策トクホ食品飲料”ミル総本社”!

フィットライフコーヒー 公式サイトへ

《フィットライフコーヒー 公式サイトへ》

フィットライフコーヒーは食後の血糖値対策におすすめトクホ(特定保健用食品)飲料です!

食事の時に1杯のコーヒーを飲むだけで、食事に含まれる糖の吸収をおだやかにする効果が期待できます。

取り扱い販売業者:株式会社ミル総本社
お問い合わせ/電話番号:0120-099-300

ここではフィットライフコーヒーの口コミ・効果などについてまとめてみました。

フィットライフコーヒー愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

フィットライフコーヒーを実際に愛飲している方、お試しモニターの方の口コミや評価、評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイト、@コスメ(アットコスメ)などでもチェックし、まとめてみました。

悪い口コミ・感想

40代・女性
コーヒーとはほど遠いです(^^;
かなり薄味で、コーヒー風味という感じです。
 
30代・男性
健康診断での数値が気になるようになったので購入しましたが、美味しいコーヒーとは言えません。
 
50代・男性
一定期間愛飲していましたが、これといった効果は感じられず体重も増加しました。

フィットライフコーヒーの悪い口コミ・感想をまとめてみました。

口コミ自体たくさんあったので悪い口コミもちらほらと見つかりました。評価の低いレビューでは主に味に関するものとなっていました。

フィットライフコーヒー 口コミ・評価・評判

もちろん味には好みがあるため一概には言えませんが、公式サイトの調査では約93%の方が「すごく美味しい」「美味しい」「普通」と回答されていて、味も悪くないと私は思っています。

良い口コミ・体験談

50代・女性
いろいろ試したことがあったので味に不安がありましたが、普通にインスタントコーヒーのようで美味しかったです。
血糖値の変化は血液検査前なのでまだわかりませんが、期待しています!
 
年齢?
以前飲んでいた時にA1cが下がりお通じも良くなりました。
手元になくなったのでぞのままずっと飲まないでいたのですが、再びA1cが高くなってきたのでまた注文しました。
数値が下がることを期待しています。
 
40代・女性
普通のコーヒーより少し薄めですが、血糖値が気になるので食前に飲んでいます。
ほぼ毎日糖質ゼロの缶コーヒーを買っていましたが、それよりもお得で健康的だしこれかも続けていこうと思います。
 
30代・女性
血糖値が気になる旦那用に購入しましたが、自分がはまってしまいました。(笑)
食物繊維がたくさんとれるせいなのか便通もバッチリで、体重も減りました。副産物の効果が凄い。(笑)
個人的にかなりおすすめです!
 
40代・男性
下手なインスタントコーヒーよりも美味しいです。
血糖値をコントロールする必要があり飲み始めましたが、便秘の悩みも解消されて大満足です。
 
60代・男性
以前血糖値が高いときがあり、その頃から飲んでいます。
おかげさまで今では高いと指摘されることがなくなりました。

フィットライフコーヒーの良い口コミ・体験談では、血糖値に変化があっとというレビューも多くありました。

⇒フィットライフコーヒー公式サイトで詳しく見てみる

フィットライフコーヒーに期待できる効果・効能とは

フィットライフコーヒーで口コミにあったような効果が期待できる理由は、フィットライフコーヒーには『難消化性デキストリン』が配合されているからです。

難消化性デキストリンには食事に含まれる糖の吸収をおだやかにする働きがあります。

フィットライフコーヒー 効果・効能

実際にフィットライフコーヒーを飲みながらあんパンを食べる臨床試験では、食後の血糖値の上昇が穏やかになる保健効果が確認されています。

フィットライフコーヒーの成分・原材料

フィットライフコーヒーの原材料は

  • 難消化性デキストリン
  • コーヒー

のみです。

難消化性デキストリンとは、トウモロコシを原料とした水溶性の食物繊維で、フィットライフコーヒー1杯で6.7g分の食物繊維を摂取することができます。

フィットライフコーヒーに副作用の心配はない?

フィットライフコーヒーはお薬ではなく食品です。

そのため副作用の心配はありません。

フィットライフコーヒーの飲み方【Q&A】

フィットライフコーヒーは1回分ずつ個包装されているので飲み方は簡単!

フィットライフコーヒー 飲み方

食事の際に1包を目安に飲むだけでOKです。

フィットライフコーヒーがおすすめな人

チェック 食後の血糖値が気になる
チェック 健康診断での数値を指摘された
チェック 糖が気になり食事が楽しめない
チェック 食べ物で我慢したくない
チェック 手がついつい甘いものに伸びてしまう
チェック 手軽に血糖値をコントロールしたい

フィットライフコーヒーはこのようなお悩みがある人におすすめです。

⇒フィットライフコーヒー公式サイトで詳しくチェックする

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

フィットライフコーヒーの取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

楽天・アマゾンどちらのECモールにもフィットライフコーヒーの取り扱いがあり、通販することが可能です。

フィットライフコーヒーの通販・購入は公式サイトがおすすめ

フィットライフコーヒーの価格を楽天市場・アマゾン・公式サイトで比較してみました。

  楽天市場 amazon 公式サイト
フィットライフコーヒー 楽天市場 フィットライフコーヒー アマゾン(amazon) フィットライフコーヒー 公式サイトの定期便コース特典
1杯あたりの
価格
69円 約69.7円 52.2円

公式サイトが最も安いです。

そのためフィットライフコーヒーは公式サイトからの通販・購入がおすすめです。

フィットライフコーヒーの定期便コース注文・申し込みメリット

上記価格でフィットライフコーヒーを購入できるのは、公式サイトの定期便コースで注文した場合に限ります。

定期便コース申し込みメリット

チェック 通常価格より安く購入できる(初回50%オフ、2回目以降25%オフ)
チェック ずっと送料無料
チェック 京都老舗『たち吉』のマグカッププレゼント付き
チェック キャンセルいつでもOK

このような内容で購入することができ、価格がお得なうえリスクなく始めることができます。

フィットライフコーヒー定期便コースの解約・休止について

フィットライフコーヒーの定期便コースを解約・休止する場合、次回お届け予定日の10日前までに連絡をすればいつでも手続き可能です。

気になる 継続回数の縛りはないため、解約・休止は何回目でもOKです!

⇒フィットライフコーヒー公式サイトで詳しい確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加