オンライフ美甘麗茶(びかんれいちゃ)口コミや効果、味の感想/美SHOP

びかんれいちゃ

美甘麗茶(びかんれいちゃ)公式サイト/美SHOPへ

オンライフのゼロカロリーなのに甘いと噂の美甘麗茶(びかんれいちゃ)を管理人が実際に買って飲んでみた感想、ほか愛用者の口コミや評判、「体にどんな効果が出ているのか?」などについてチェックしてまとめました。

会社概要
商品名:美甘麗茶(びかんれいちゃ)
店舗名:美ショップ(美SHOP)
販売取り扱い業者:株式会社オンライフ
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-18-9五反田NTビル8F
お問い合わせ:shop@bi-up.net

それでは管理人が3つのゼロカロリーの健康・美容の秘密に迫ります。

手元に届くまでどれくらい?

びかんれいちゃ届いた

こんな感じで届きました。

ダンボール箱に中身の記載はなく中身が分からない様に”雑貨”となっています。
プライバシー配送を心掛けているようで好感が持てました。

注文日が2016年5月20日(金)で到着日が5月24日(火)。

配送に約4日かかっていますが、土日を挟んでいるので、ど平日に注文をすると即日発送(17時までの注文で即日発送)のようですから次の日に手元に届くというのも有り得ることだと思います。

私は当日発送時間が終了していたことと土日を挟んだことにより通常よりも遅くなってしまったようでした、それでも4日ですから、悪くはありません。

箱の中身

箱を開けると美甘麗茶が2袋と美味しい淹れ方・飲み方の説明書的なものが入っていました。

こんなあなたにおすすめのお茶

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、

  • 無理な食事制限のダイエットは出来ない/したくない
  • 健康や美容のトラブルが気になっている(お通じや肌荒れ・くすみetc.)
  • いろいろな意味でもスッキリした生活がしたい!

などに心当たりがあるあなたに是非ともおすすめしたいお茶となっています。

3つのゼロカロリーのダイエット・デトックティー

3つのゼロの秘密とは

美甘麗茶は、甘くて美味しいのにゼロカロリーということでダイエットにも効果があり人気となっているデトックティーです。

  1. ノンカロリー
  2. ノンシュガー
  3. ノンカフェイン

の3つのカロリーゼロで”スッキリ・快チョー・キレイになる”ということへ期待が出来る!ということです。

そして、その裏付け・根拠としての美甘麗茶の7つの美容成分・原材料には、

  1. しっとりサポートの甘茶
  2. 食生活をサポートするキャンドルブッシュ
  3. スッキリ効果のクマザサ
  4. 余分な脂をサポートするカテキン系ポリフェノールカワラケツメイ
  5. 身体環境を整えるルイボス
  6. むくみ・パンパン改善のめぐりサポートコーン茶
  7. 美容効果の人気成分キレイサポート黒豆(大豆)

がたっぷりと含まれています。

また、世の女性の支持を得ている人気モデルまいぷぅこと宮城舞さんがイメージキャラクターとしてというだけでなく、プロデュース・商品開発に携わっていることもあり、さらに人気のお茶となっています。

オンライフ美甘麗茶の公式サイトへ/美ショップ

楽天市場やアマゾンでの販売取り扱いのある類似品のお茶にはご注意が必要です。

愛用者の口コミ&評判

味は?効果は?という気になる点もあり、実際に飲んでいる/飲んだことがあるという愛用者やモニター、ネット上(公式サイト、アットコスメetc.)による口コミ&評判について、私自身も購入前にチェックしたので、ここでシェアです。

悪い・普通の意見

女性40代
個人的にはそこまで甘いとは感じませんでした、定期コースも最初の1か月のみで解約をしたので効果も良く分かりませんが、デトックティーということなので個人差はありそうです。お茶と考えればわりかし美味しいお茶ではあります。

良い意見

女性30代
どうしても目標体重まで痩せたいと思い、今は水筒に入れて持ち運びしています。私は運動も取り入れてダイエットに取り組んでいますが、しっかりとサポートしてくれているなっと感じています。
女性20代
友達から「痩せない、痩せない」と言われ続けてきたので、ここで見返してやる為に頑張っています。ゼロカロリーで普段のお茶ともさほど変わらないお茶なので続けていけてます。徐々にですが効果が出てきているような気がします、もう少し頑張ります。

実際に飲んでみた感想

美甘アイスティー

アイスでもホットでも、夏や冬など季節を問わず飲めるということも人気となっているようで、今回は私はどちらも試してみました。

アイスでもホットでも味に関していえば、変わりなく、どちらでも好みで飲むのがおすすめです。しいて言えばホットで飲む方がわりとお茶の味自体を楽しむことが出来ると思います。

美甘麗茶のもっとも注目するべき”お茶の甘さ”ですが、めちゃくちゃ甘いというわけではなくて、口に含んだときに「ちょっと甘い感じがする」からの、さらに後味にふわっと甘さがくるという感じです。

美味しいお茶であることは確かです。

オススメ度

実際に飲んでみての私のオススメ度は星5個満点中・・・5個!です。

ゼロカロリーでこの味、美容・健康に良いというのは高評価です。

今後、美甘麗茶の効能がどんな感じで体に効果をもたらすのか?楽しみです。

さらにその後、私自身が美甘麗茶を1週間続けて飲んでみた感想をまとめました⇒美甘麗茶(びかんれいちゃ)は痩せない?効果ない?1週間飲んだ飲み方&感想

初回限定お試しコースなら1か月目が980円で2回目からも3,980円となり通常価格よりも安くなっており、1箱1か月分なのでコスパも良さそうです^^

お得に買うなら公式サイトがおすすめ

まず、美甘麗茶(びかんれいちゃ)を公式サイトから通販・購入するいくつかのパターンとして、

  • 単品購入
  • 3個セット購入
  • 初回限定お試しコース購入

がありますが、もっともお得に買うなら公式サイトでの初回限定お試しコースがおすすめです。

その理由として、単品通常価格5,980円のところが、初回特別価格として980円の84%オフとなり、送料無料+いつでも解約OK!となっているからです。

初回限定お試しコースは定期コースの注文・申し込みとなるので、「そんなに続けていけるか分からない・・・不安・心配・・・」となり、単品購入にしようかと迷うこともあるかと思いますが、美甘麗茶の初回限定お試しコースは”いつでも解約OK!”ですので、もしも体との相性が悪かったという場合でも1回目から即休止・解約をすることも可能となります。

ですから、とりあえず飲んでみたいという場合でも初回購入であれば初回お試しコース注文・申し込みがお得に買える方法です。

美甘麗茶の公式サイトへ行ってみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加